裏技の最近のブログ記事

指が思うように速く動かない...
手が小さい、指が短いから決まった曲しか弾けない...
と悩んでいませんか?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実は、正しい指の使い方で、速く動き!遠くの鍵盤まで届く、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初心者・中級者にカスタマイズした独自の練習法があります!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大人になってからピアノを始めた方でも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
指を痛めることなく、スムーズに早く弾けるようになる練習方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに公開!!
~~~~~~~~~~~~~~

------------------------------------------------
国立音楽大学卒の一流講師陣が監修した、
------------------------------------------------
初心者でも出来る【ピアノ指・習得プログラム】
------------------------------------------------
ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】
------------------------------------------------

コレを身に付ければ、
それぞれの指が"驚くほどスムーズに"速く動くようになり、
今まで弾けなかった憧れの曲も弾けるようになります!!!

もし、今より指が速く動くようになったら...
「毎日ピアノの練習ができない」
「大人になってからピアノを始めたから思うよう指が速く動かない」といった、
ピアノが上達しないと伸び悩んでいる大人の方に

無理をして指を痛めることなく、速く!また遠くまで指が届く!

指にやさしい練習法を詳しくお話しします!!
ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】

練習曲を弾いていて、小指や薬指に力が入らない、左手が上手く動かない・・など、
ピアノを始めたばかりの方はまずここで、大きな壁にぶつかると思います。

この弱点を克服しようとひたすら空いた時間を見つけては、ピアノに向かい黙々と練習していると思います。

しかし、練習曲だけでは、弱点の克服まで何年もかかってしまうんです。

この「練習曲をとにかくひたすら弾く」ということが、有効な練習法なら半年もあれば、
弱点は克服されていると思いませんか?

また、手の小ささや指の短さが弱点となる方は、指を大きく開いたりより力強く鍵盤をたたいたりなど、
必死になって鍵盤と戦っていると思います。

弱点には、人それぞれいろいろありますが、共通していえることは、
弱点を克服しようと一つの小節を何度も何度も繰り返す人ほど、指を痛めやすくなるということです。

合っていない奏法や無茶で間違った弾き方をしていると、
ピアノが上手くなりたい!という気持ちに反して、体がついてこなくなります。

弾きたいのに弾けないのは、これほど悲しいことはありません。

ピアノと長く付き合っていきたいなら、手の仕組みを理解し
手や指を痛めずに素早く動かす方法を知ることが重要です。

もしあなたが、今よりもピアノが上手くなりたいと思っているのであれば、
5分だけこの手紙を読み進めてみてください。

ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

実は、正しい指の使い方で、速く動き!遠くの鍵盤まで届く、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初心者・中級者にカスタマイズした独自の練習法があります!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大人になってからピアノを始めた方でも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
指を痛めることなく、スムーズに早く弾けるようになる練習方法を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに公開!!
~~~~~~~~~~~~~~

------------------------------------------------
国立音楽大学卒の一流講師陣が監修した、
------------------------------------------------
初心者でも出来る【ピアノ指・習得プログラム】
------------------------------------------------
ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】
------------------------------------------------

あなたはこんなことを言われたことはありませんか?

・弊社では、むち打ちでの3か月以上の治療は認められていません。
・そろそろ治療終了の時期が近づいてきております。
・一度、この辺りで治療に区切りをつけてもらえますか?
・治療費の支払いに関しましては、一度区切らせていただきます。
・今後の治療費は示談が成立するまで立て替えておいていただけますか?


まったくもって理不尽な話です。

でもご安心ください。


あなたは、

相当な知識と実体験に基づく示談交渉ノウハウ、
戦略的に後遺障害認定を勝ち取るための秘策、

そして、最終的に煩わしい保険会社と関わらずに
納得のいく示談を成立させる方法までを、

たった数時間でマスター出来てしまうのです。

  >> これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


【 交通事故で受傷し、その上、
  保険会社との示談交渉で辛い思いをされているあなたへ 】


あなたが、もし、交通事故で受傷し(むち打ちの場合は特に)、
さらに保険会社の対応に苦しめられているならば

知っておかなければならない交通事故損害賠償の知識が沢山あります。

この知識こそが、泣き寝入りしないための対策法です。

必要な情報は必要な時に手に入れる努力をした被害者のみが救われます。

思い切って言わせて頂くと、
知っているか知らないかは『天国と地獄の差』があります!


ところが、

交通事故被害者になった人のほとんどは、
交通事故損害賠償請求や後遺障害認定申請について
具体的にどうすればいいのか分かっていません。

なぜでしょう・・・?


当たり前のことです!
長い人生の中で、何度も交通事故に遭遇する人はほとんどいないからです。


交通事故被害者のほとんどは、
初めて経験する交通事故による怪我に悩み苦しみ、
どうしてよいか分らず、乏しい知識と感情だけで行動してしまいます。

その結果、交通事故損害賠償知識に乏しいほとんどの交通事故被害者は、
保険会社の提示する自賠責保険支払基準範囲内のほんの僅かな損害賠償金で、
示談させられてしまいます。

たとえ後遺症を残したとしても...。


  ▼ この現実をなんとかしたい、
  ▼ 二重苦から交通事故被害者を救済したい、

これが、あなたへ伝えたい思いです!

ぜひとも、あなたには、正しい知識を身につけ、
そして正当な示談金を勝ち取ってほしいのです。

後は、あなたが行動する番です!
必ず、正当な示談金を勝ち取りましょう!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


浮気をしてるかもしれない!

でも、調べられない・・・

信じたいけど、もし浮気してたら・・・

そんな時貴方はどうします?

探偵に頼みますか?

高いですよ?!

しかも、悪徳業者がたくさんいて、逆に秘密を握られて脅迫されることもあります!

このままほっておく、わけにも行かないし、お金はないし業者は怖いし・・・


大丈夫です!

この商材は、そんな貴方の代わりに、とっておきの方法で相手の浮気を、見つけ出します!

もし、浮気してたら、それから考えればいいんです!

まず、真実を知ることが必要なんです。

それから、貴方がどうしたいのかで、今後の対策が決まります。

離婚するにも、修復するのも浮気相手とのことも、私に任せてください!

貴方にとって一番いい方法を、一緒にさがしましょう!

元探偵の極意!貴方でも出来る浮気調査法!

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、
普通の指導者から聞きたいですか?
それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)
今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、
また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。
あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、
「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!
あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。
留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。
小さな子供に飛び付いて、ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。
犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。
犬のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった・・・もうダメなのか?
このような状況のあなたのお気持ち、私には本当によくわかります。
私は犬の訓練士であり、家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深くかかわり、
犬のしつけ講師として日本全国を飛び回っております。
私はTBSテレビで放送中の「どうぶつ奇想天外」にたびたび出演していますので、
あなたはもしかしたら私のことをご存知かもしれませんが、
ここで簡単に私の経歴とプロフィールをご紹介させていただきます。
1994、95年度には、国際畜犬連盟(FCI)主催
訓練世界選手権大会に日本代表として出場しました。
日頃は訓練士の養成に従事しながら、国内外での様々な訓練競技会に
数多く出場している競技者であり、環境省並びに各都道府県、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、
オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深く関わり、
しつけ啓蒙活動の講師として日本全国で活躍しております。

また私は、このように犬のしつけに関する本も数多く出版しております。

この他にもたくさん書籍、雑誌がございますが、今回は省略させていただきます。

私がどれだけ犬の訓練や、家庭犬のしつけや、犬の問題行動の矯正に深く
かかわっているか、おわかりいただけたと思います。
20年以上にわたり、このように犬の訓練や、家庭犬のしつけや、
犬の問題行動の矯正に携わってきた私が、今までの集大成として、
このe-book(電子書籍)「自宅でできる!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

 わたしは、大学受験に合格するための勉強法を知っています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今からその全てをあなたに教えます。

 なので、あなたがお子さんを合格させたいと真剣に思っているのであれば、

 後回しにせず、今すぐ、このページをゆっくりと読み進めてみて下さい。

 あなたに、大学受験合格の秘密をお話ししていきますので・・・

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 大学受験に合格することに特化した独自の合格術!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式

 合格することだけにこだわった大学受験専用の合格法とは?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 このページは「絶対に、わが子を大学受験に合格させたい!」と

 真剣に考えているあなたのために作りました。

 実は、私自身、高校時代は「劣等性」と言われて悔しい思いを

 していたのですが、ふとしたことから「ある勉強法」に気付き、

 それがキッカケとなり、独自の大学受験合格法を開発し、

 東京大学医学部に現役合格を果たすことが出来ました。

 そして、その後はその独自の勉強法を広める活動を行い、

 数多くの生徒を一流大学に合格させてきた実績から、

 今では様々なメディアで「受験の神様」とまで言われるようになりました。

 和田秀樹の受験の方程式


 その経験を通して分ったことは、

 「不合格になってしまう生徒は、決して頭が悪いわけではなく、

  合格できる勉強法を知らないだけ」


 ということです。

 勉強が出来ない子供は、頭が悪いからではなくて、

 受験に合格できる、正しい勉強のやり方を知らないだけなのです。

 たったそれだけのことで、合格と不合格が分れてしまうのであれば、

 受験勉強を一生懸命頑張っているあなたのお子さんには

 「正しい勉強法」を知ってほしいと思っています。

 和田秀樹の受験の方程式

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 わたしは、大学受験に合格するための勉強法を知っています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今からその全てをあなたに教えます。

 なので、あなたがお子さんを合格させたいと真剣に思っているのであれば、

 後回しにせず、今すぐ、このページをゆっくりと読み進めてみて下さい。

 あなたに、大学受験合格の秘密をお話ししていきますので・・・

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 はじめまして。和田秀樹と申します。
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 精神科医でもあり、「緑鐵受験指導ゼミナール」という

 東大生のみが講師の通信講座の監修を行ったり

 「学力向上!の会」という、日本人全体の学力向上を目的とした会の

 主催も行っていて、教育評論家としても広く活動しています。

 また、これまでに

 受験をテーマとした物を含む40冊以上の本も書いてきましたので

 あなたも書店などで私の本を1度は

 目にされたことがあるかも知れませんね。

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式

----------------------------------------------------------------------

 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 勉強が出来ない生徒の共通点とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━


 多くの受験生を指導して来て分かった、ある重要な事が有ります。

 あなたのお子さんが受験勉強に苦労されているのであれば、

 今からお話しする事だけは決して忘れないで下さい。

 それは、

 「勉強が出来ない子供は、勉強の「やり方」が間違っているだけ」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 と言う事です。

 勉強が出来る生徒と出来ない生徒。

 この違いは、

 「正しい勉強法を知っているか、知らないか。」

 たったこれだけのことなのです。

 数多くの受験生を見てきた私は、これが最も重要だと考えています。

 和田秀樹の受験の方程式


 ■■■■■■■■

 受験は要領です。

 ■■■■■■■■

 塾で勉強は教えてくれますが、勉強のやり方は教えてくれません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 塾の先生は、それぞれの科目に関しては専門家かもしれませんが、

 勉強法そのもの関して彼らがプロであるとは限りません。

 和田秀樹の受験の方程式


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 どうすれば合格に必要な勉強だけを実践し、

 効率の良い勉強をすることができるのか?

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  ▼どうすれば合格に必要な勉強だけを集中的に実践できるの?
   そもそも、合格に必要な勉強をどうやって見極めるの??

  ▼どうすれば他の生徒が10時間かけてやることを1時間でやれるの?


 あなたは、こう思ったかもしれません。


 そんな悩みを抱えている受験生の為に、今回、私が開発した

 「大学受験に合格できる勉強だけを効率良く実践する方法」

 である独自の受験合格法、

 「和田メソッド」の全てを詰め込んだDVD教材セットを開発し、

 大学受験合格法の全てを公開することにしました。

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式

----------------------------------------------------------------------

 ■志望校分析をする
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■今の自分の実力を正確に把握する
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■合格に必要な勉強だけを常人の10倍のスピードで実践する
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 この3ステップが、私が構築した受験合格法

 「和田メソッド」の最も重要なポイントです。

 このステップを踏むことで、無駄な勉強を一切することなく、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 志望校に合格するために必要な勉強だけを集中的に、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 かつ、常人の何倍もの速度で勉強を進めることができるのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 そのステップを全て自分で実践できるようにしたのが

 大学受験に特化した合格法教材、「受験の方程式」です。

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式


 ■■■■■■■■■■■

 和田秀樹の受験の方程式

 ■■■■■■■■■■■

 ・和田秀樹の受験の方程式DVD1枚 (収録時間89分)

 ・スタートレベルチェックシート 49ページ

 ・合格へのステップを明確にする「受験計画表シート」 3枚

 ・受験勉強入門合格ガイダンス (173ページ)

 ・受験入門勉強法マニュアル (171ページ)

 やみくもにボリュームを持たせたわけではありません。

 全て、合格するために必要なノウハウだけを詰め込んであります。

 ※詳しい内容はコチラから
 和田秀樹の受験の方程式


----------------------------------------------------------------------


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 わたしは、大学受験に合格するための勉強法を知っています。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今からその全てをあなたに教えます。

 なので、あなたがお子さんを合格させたいと真剣に思っているのであれば、

 後回しにせず、今すぐ、このページをゆっくりと読み進めてみて下さい。

 あなたに、大学受験合格の秘密をお話ししていきますので・・・

 ■和田秀樹の受験の方程式
 和田秀樹の受験の方程式

可愛いワンちゃんだけど、困っていませんか?

実はどんなワンちゃんでも「たった2秒で」お利口さんになる秘密の方法があります。


すぐ見る

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

■横浜市 大木様 ロングコートチワワ

「本当に一瞬で吠えなくなりました!」

はじめまして、私の愛犬はとてもお利口です。

玄関のチャイムや来客にも吠えず、トイレのしつけも完璧。

来い!も全力で走ってきます。

でもそれは仮の姿、一歩外へ出るとヤクザ犬になってしまうのです。

家を出た瞬間から通る人や犬に因縁をつけまくり、ガウガウ、

ギャンギャン。もう歩く公害のようで肩身の狭い思いをしていました。

1.3kgの小さなチワワなので皆、大目に見てはくれますが、

これは何とかしないとと思い、遠藤流のシツケを実践してみました。

とにかくびっくりしました!

先生のアドバイス通りにしましたところ、本当に一瞬で魔法を

使ったように吠えなくなりました。

私だけのしつけではいけないので、次は主人にも同じようにしつけて

もらう予定です。

念願のカフェデビューも夢ではなくなりました!

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

■松崎様 ミニュチュアダックス

夜鳴きをしなくなったので、ぐっすり眠ることができるようになりました!

こんにちわ、始めまして。

我が家の愛犬ラム(6月28日 2歳)は、今年の初夏に入る頃から、

ちょっとした音でも吼えるようになり(特に夜)寝られない日々が続き、

これではなんとかしなくてはと思い、ネットで遠藤トレーナー様の

しつけが目に入り、申し込みました。

なんと3日ぐらいで夜鳴きも治り、散歩の時に引っ張る癖がなかなか

治らなかったのが、教えていただいた通りに実行したら、おちついて

散歩もできるようになりました。

おかげ様で、今では夜もぐっすり眠る事ができ、本当にうれしく

思います。 ますます可愛いラムになりました。写真を同封いたします。

今後とも良きアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


■あなたは間違った「しつけ」をしていませんか?

よくある間違い・その1

「とにかく褒めて伸ばす」

よくある間違い・その2

「おやつ・おもちゃでしつける」

この2つは間違いです!!

■では、どうすればいいの?

何をしてもダメだった、ワンちゃんがお利口さんになる!

突然こんな事を言われても「うちの犬はきっとダメよ・・・」と

思われるかもしれません。

しかし、実際にやってみると驚くほど簡単にお利口さんになってしまいます。

実は、ワンちゃんも人と同じで個性や性格があるのです。それは犬種や性別

などの違いもありますが、あなたのワンちゃんだけしか持っていない性格

なのです。プロのトレーナーは、その性格を見抜いて尊重してあげている

から、ワンちゃんも素直にいうことを聞くのです。

ほとんどの飼い主さんは、自分で飼っているワンちゃんの性格をわかって

いません。人間関係でも、自分のことをわかってくれる人、理解してくれる

人には優しくなりますよね。ワンちゃんも同じで、無理やり「お手!お座り!」

と言っても「なんでお前の言うこと聞かなきゃならないんだよ」と反発して

しまいます。


もし人間の子供であれば、命令ばかりされていると嫌になるのも当然です。

それで親は「子供は言うことをきかないもの」と勝手に決め付るだけ。

なんの進歩もありません。「なぜ、あそこの子はあんなに素直なのに

うちの子は・・・」といった親御さんが多いのもうなずけますよね。

信頼関係なくして"しつけ"はできません。ワンちゃんは言葉を話せない

かもしれませんが、強い感受性と頭脳を持っているので、一方的に命令する

と何も伝わらないのです。ちゃんとワンちゃんの気持ちをわかってあげれば、

ワンちゃんも心を開いてくれるものです。

もし、今隣にワンちゃんがいるのでしたら「ごめんね」と一言謝って

くださいね。ワンちゃんとの信頼関係はそうやって築いていくものです。

"しつけ"をする上で、一番大切なことはワンちゃんに信頼される事!

は理解できましたね。


→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


■遠藤和博プロフィール

主なメディア出演、実演

・銀座三越(屋上訓練実演)

・住宅展示場(訓練実演)

・FCIインターナショナルドッグショー(訓練実演)

・ロイヤルホームセンター(しつけ教室講師)

・松戸市保健所(しつけ教室講師)

・TBS花王愛の劇場「勇気を出して」(出演のハスキー犬の訓練)

・「生でだらだらいかせて」(日本テレビ)木梨憲武さんに訓練指導

・?鉄腕ダッシュ(日本テレビ)?山口達也さんと共にダメ犬訓練

JKC公認訓練士、遠藤ドッグトレーニング代表。

実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。

各種イベントでの訓練実演、およびしつけ教室講師、または訓練競技会

では多くの上位入賞を果たす。

2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。

2006年、2007年にはTV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」

にて2年連続優勝、TV東京「ポチたま」にてベースボールドッグ「エルフ」

のトレーナーを勤めるなど、大きな実績を残す。


写真を見る

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


■DVDの内容の一部を紹介すると・・・

01・ムダ吠えを治す秘密

02・オシッコ・ウンチをちゃんとトイレでする方法

03・簡単にお座りをする方法

04・喜んで伏せをするたった2つの方法

05・「待てる」素直なワンちゃんになる!

06・仲良く散歩できるようになるための秘訣

07・ハウスに入れる効果的な方法

08・一言ワンちゃんを呼ぶだけで尻尾をフリフリしながら駆け寄ってくる秘密

09・「飛びつき」をなおす方法

10・落ちているものを絶対に拾い食いしなくなる方法

11・咬みつきを治す法則

12・素直にお留守番ができる方法

本日限定・先着30名様50%オフキャンペーン!!

残り14名(30名になり次第定価にさせていただきます)


→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち裏技カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは副業です。

次のカテゴリは恋愛です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。