副業の最近のブログ記事


失業保険・雇用保険のための知識
辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント(失業保険全額もらいそこね!)

や、ネットのウソ情報に騙されない為のコツを詳しく解説しています。メールアドレス:(必須)お名前:(必須)

会社を辞めて
102万5,110円得した法
会社を辞めて
不労所得で生活する法
4日間メールセミナー
メルマガバックナンバー
辞めるまでの期間別戦略
お問い合わせ
プロフィール
プライバシーポリシー
特定商取引法表記

全国通販
北海道青森岩手秋田
宮城山形福島神奈川
埼玉県千葉東京茨城
群馬栃木静岡愛知
三重岐阜新潟長野
山梨石川富山福井
京都大阪奈良兵庫
滋賀和歌山岡山広島
鳥取島根山口愛媛
徳島高知香川福岡
佐賀長崎大分熊本
宮崎鹿児島沖縄

HOME >>会社を辞めて不労所得で生活する法

ほとんど貯金もないのに会社を辞めるしかなかったある元サラリーマン。
会社を辞めてしまったあなたへ。
失業保険は申請される予定でしょうか?
もしそうでしたら、今からお話することはあなたにとって重要な内容になります。
まず、あなたににお伺いしたいのですが・・・

「働かなくても不労所得で生活できる方法」があるとしたら信じられますか?」
これが、普通の反応だと思います。

ですが、私の知人に、会社を辞めて、不労所得で生活している人が現実に存在します。
もう出社する機会がないのでしたら厳しいと思います」

H山さん「貯金がないので、失業保険をもらえないと、本当に生活していけないんです。一生懸命仕事をしてきたのに・・・このままだとサラ金にでも行かないと・・・」

私「ちょ、ちょっと待ってください。別にそんなところでお金を借りなくても、
来月からお金をもらえる方法ならありますよ」
H山さん「体調も良くないし、あまりキツイ仕事はできないんですよ」
私「ですから、働かなくていいんです。不労所得です。
そこで、「会社を辞めて不労所得で生活する方法」を教えたのです。

結果、どうなったか?
H山さんは、1年間働かなくても生活していけることになりました。
多くはありませんが、十分に生活していける不労所得を得ることになったのです。
自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後になってしまう
会社を辞めたら余裕がないので年金の保険料なんか払わない
病気で仕事を辞める予定だ。収入はなくなるし治療費はかさむし、不安だ
とにかく仕事を早く見つけないと生活していけないH山さんも、こういった「常識」を信じていました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

PCサイトでのアフィリエイト&モバイルアフィリエイトで生計を立てている私が、
アフィリエイトをする上で大事なことをお話します。

本気で、きちんとアフィリエイトで利益を出したいとお考えられているあなたが
5分13秒の時間を私にくれるなら。

携帯アフィリエイトサイトを"完全に無料"で、"どんなドが付く素人でも"作れて、

かつ

"アクセスをバンバン流す方法" までもをお教えします。

単刀直入に言います!

あなたがもし、完全無料で、
しかもすぐにアフィリエイトで稼ぎたいと考えているのあれば、パソコンでのサイトアフィリでは稼げません!

それには、キチンとした理由があります。

それは、、、、


『全て無料!今日からつくれるケータイアフィリマニュアル』 - 携帯アフィリエイトを"完全無料"で、"ド素人でも"作れて、かつ"アクセスをバンバン流す方法" !! 2008年、携帯マーケットは今が旬 !!

すごく助かりました。

私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、
子供の進学やらなにやらでいろいろとお金が必要だというのに
夫の給料も15%減らされてしまうことになってしまって、
私もパートを増やさなければ家族の生活も苦しくなりそうな状況でした。

でも、時間的にも体力的にもパートを増やすことは難しくて、
なんとか収入を増やさなきゃと思ってネットビジネスに挑戦してみましたが、
稼ぐ方法を勉強するためセミナーに出席したりなんだかんだで費用ばかりかさみ、
お金を稼ぐどころか逆に出ていってばかり・・・

せっかく勉強したことも実践しようと思ったら
私には難しいことばかりだしとても私にはできそうにないと諦めていました。

そもそも月にもういくらかでも収入を得られればといった目的だったのに、
パートのかたわら普通の主婦が自分でビジネスを立ち上げようというのは
少し無理がありすぎたように思います。

ネットビジネスに挑戦しようとしたときの費用で赤字も抱えてしまったし、
どうすれば良いのか分らず少し途方に暮れていたんです。

ほんとに、月にあと10万円でも普段の生活にひびかないようなやり方で稼げればいいのに、と、ただそれだけの思いでした。

そんなときにためさせてもらったこの懸賞ノウハウでしたが、
ネットビジネスに比べればとても簡単なことでお金を稼げるという内容で、
それまでネットを使ってお金を稼ぐことはとても難しいことだと思っていた私は、
本音を言わせて貰えば最初は「また他の教材と同じなのかな」と疑っていました。

でもこれなら難しくはないし自分の好きな時間でできるから、
ためすだけならいいかなといった程度で内容を実践していただけなんですけど、
いきなり最初の月からほんとうに10万円を超える収入があったので感動でした。

それから2月で実践し始めてから11ヶ月目ですけど、
だいたい安定した感じで収入が入ってきていることには感謝感謝です。

「この方法はネットビジネスよりも簡単は簡単だけど、
 その分、月に何百万とか何千万は絶対に稼げない」
というお話でしたけど、私にはこれだけの副収入があれば全然助かります。

本当に稼げるかどうかも分らないし
すごく難しい本格的なネットビジネスなんかより
金額は少なくても簡単に稼ぐことができるこのノウハウのほうが
私にはよっぽど役に立ちましたよ。

それにこのノウハウってお金以外の面でもすごいと感じました。

今までにも懸賞にはたまに応募したりしていたこともあったんですけど
当たった物といえばどうでもいいような物ばかり・・・

それがまさかやり方ひとつでこんなにいろいろ貰えるなんて初めて知りました。

生活に役立ちそうなものを当てたり、
自分ではなかなか買えないようなものを当てたり。

これだけ当たりやすくなると
なんだか懸賞そのものも楽しくなってはまっちゃいそうです。

お金も稼げて欲しい物も全部タダでもらえちゃうなんてスゴイ。

今回の実践期間では、赤字を取り戻すだけではなく
予想以上のプラス収入まで得ることができてしまいました。

おかげさまで我が家もこの不景気を乗り切れそうです。

ネットビジネスを諦めてどうしようかなと悩んでいましたけど、
ここにきて最後の最後で私にぴったりのいい方法を学べたなと感謝しています。

ノウハウをためさせてくださってどうもありがとう御座いました。

これからも空いた時間を自由に使って
自分のペースで楽しみながら続けさせてもらいますね。


懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)


田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売20日間で、すでに売上3000万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3?7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ?1000MANプログラム?」

この1000MANプログラムには、

毎週3?7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3?7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ?1000MANプログラム?」

そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3?7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ?1000MANプログラム?」

そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

●日後に値上になる前に

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3?7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ?1000MANプログラム?」

初心者にやさしい!在宅でできる!

毎日届く大量の迷惑メールを逆転の発想で利用して○○○を使い、毎日1万円を

稼ぐ「1番簡単な方法」に興味はありませんか?

今すぐ見てみる

→→→ 毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法


■まさか無料で!初心者の私がこんな暮らしができるとは夢にまで
 思っていませんでした。

 「人生の転機」となった「奇跡」がいきなりやってきました。


最初に質問させてください。。。。。

あなたは今すぐお金を稼ぎたいですか?


→→→ 毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法


今、あなたがこのページをご覧になっているという事は?

目的は1つですね!
それはお金を稼ぐことではありませんか?

しかも簡単確実に短期間です稼ぐ事ですよね!

過去に、ほったらかしで月収100万円!
即金アフィリエイト時給5万円稼ぐなど・・・・
こんな情報を購入した経験はありませんか?

現実的には不可能な詐欺情報です。
現実には不可能な高額な詐欺情報を購入して
腹立たしい思いを経験されてませんか?

はっきり言って、稼げないビジネスを
本気で続けるというのは、本当に悲惨です。

私も、恥ずかしい過去なのですが登録貧乏という経験はしました。

アフィリエイトが儲かると聞いたので、さっそくブログを立ち上げて
毎日眠る時間を惜しんで、必死でせっせと頑張ってみました。

でも、アフィリエイト収入なんて・・・

1円たりとて振込まれたためしが無い・・・
悲惨です・・・

私は、あなたよりもっと悲惨な、日々を過ごしていたのです。
そうこうするうち、ある日とんでもない大発見をしました。

最初に断言します。
アフィリエイトで無いと断言します。
オークションやポイントサイトではありません。
資金を要するビジネスでもありませんのでご安心ください。

よくあります「不労所得」でもありません。
これは国のシステム利用ですよね。

競馬・競輪・競艇・パチンコのような賭け事?
そのようなマニュアルでは一切ありません。
法的に無理は無く、安心して使用出来ます。

ノルマなし、確実に稼げる方法
時代に関係なく安定して継続的に稼ぐ方法

信用が付けばさらに報酬があります。
ほかにもいろんな稼ぎ方ができますよ♪


→→→ 毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法
毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち副業カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは能力開発です。

次のカテゴリは裏技です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。