精神の最近のブログ記事


1年間不登校でひきこもりだった私の息子が

わずか15日で笑顔になり

元気に学校に通うようになった方法を

公開したいと思います...。


From=佐藤直美
土曜日、茨城県日立市、10時25分あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか?

もし、あなたのお子さんが不登校で悩んでいるとしたら...
私の体験が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。

私の息子が不登校の引きこもりから立ち直った、その事実だけをお話した
いと思います・・・

私は44歳の茨城県に住んでいる、ごく普通の主婦です。私の息子は不登校でひきこもりでした。
「学校行かないつもり!」と言う私に対して、はじめのうちは裕太も「頭が痛いから・・」
「気持ちが悪い・・」と言っていましたが、
やがて何も言わず、布団にもぐっているだけ。

「裕太、いつまでも学校行かないと落第しちゃうよ!」

わたしが布団をはがそうとしても、
必死にもぐりこみ、けっして出て来ようとはしませんでした。
しかし、彼女はこの数年の間に、
自分の娘の不登校に苦しみ、

そして、「ある方法」で子供を不登校から立ち直らせた、ということなのです。私は彼女から「ある方法」を教えてもらいました。

なんと彼女の娘もひきこもりの不登校だったのです。
私は迷った末、私たち家族に起こった出来事、

そして、私たちを救ってくれた「ある方法」を

ひろみちゃんに伝えました。
「今日、なつみが学校行ってくれたの!
お姉さん、ありがとう!」

ましてや、私も友人も全くの素人です。

子供の悩みや不登校に関する本を2,3冊読んだ事があるに過ぎません。
主人とも、まるで新婚の頃に戻ったように、良く話をするようになりました。
私はこの方法を、今現在お子さんの不登校やひきこもりで悩んでいる、お父さん、お母さんに
お伝えしたいのです。
こんな事を言うと無責任だと思われるでしょうか?しかし、たとえ同じ「不登校」、「ひきこもり」と言っても、
私の息子や妹の娘と、あなたのお子さんとでは、環境や年齢も違います。

また、性格や不登校になった原因も違うと思います。

ですから、私の息子が不登校から立ち直ったからと言って、
あなたのお子さんにも同じ結果が出るとは言い切れないのです。

私はその事よりも、一人でも多くの不登校で悩むご家族に、
このレポートを読んでいただきたいのです。そして、このレポートをお読みになったご家族の中から、
たった1家族でも不登校から救う事が出来たとしたら・・・私にとって、こんなにうれしい事はありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
不登校・ひきこもり脱出レポート

緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶が解消します

========================


「人前で緊張せずに自分は話せる」こんなことを一生懸命に考えても、

心のどこかでもう一人の自分が


「緊張したらどうしよう」
「緊張して失敗したら・・」
「恥をかくのでは・・」


などを想像していることに気づいたことがあると思います。

サブリミナルあがり症克服プログラム


このような潜在意識から湧き上がる緊張や震えは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんなに意識しても解消することは出来ません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

潜在意識から湧き上がる緊張や震えを解消するには
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
潜在意識の中の不安や恐れの記憶を書き換える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不安の元の記憶を断つことが必要なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サブリミナルあがり症克服プログラム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


サブリミナルあがり症克服プログラムは

サブリミナルメッセージで潜在意識を変え、

そして顕在意識がプラス思考に変わる、

潜在意識、健在意識両面からのアプローチで

あがり症を克服するプログラムが

「サブリミナルあがり症克服プログラム」です。

サブリミナルあがり症克服プログラム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

========================

【なぜ、あがり症克服に潜在意識が関係するのか?】

========================


私は早くから潜在意識とあがり症の関係について注目してきました。

そして人前に立った時に無意識に湧き上がる緊張や震えは潜在域の中にある

あがり症の記憶から誘発されることがわかりました。

ですから、あがり症を克服するには潜在意識の書き換えが必要なのです。


サブリミナルCDによるあがり症克服のメッセージは意識や思考など

顕在意識に影響されることなく直接潜在意識にメッセージを送り

あがりの記憶を上書きすることができます。


サブリミナルCDを聞いているだけで
━━━━━━━━━━━━━━━━

いつの間にか人前での緊張や震えが無くなっていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなことになったら嬉しいですよね
━━━━━━━━━━━━━━━━━

サブリミナルあがり症克服プログラム


サブリミナルメッセージなら意識に邪魔されることなく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直接潜在意識に届き、これまでの恥や失敗の間違った記憶も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「私は人前で話すことが楽しい」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言うような人前で自然に話せる正しい記憶に書き換えることができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サブリミナルあがり症克服プログラム

===============================

サブリミナルメッセージは聞くだけで顕在意識に邪魔されることなく

効率的に潜在意識に届きます。

===============================

繰り返し潜在意識に入るメッセージは

やがて恥ずかしい記憶や失敗した記憶を上書きし、

同時に無意識の過度の緊張や震えが少なくなってきます。


あがり症克服サブリミナルCDは、

音楽をBGM使ったサブリミナルメッセージプログラムです。

サブリミナルあがり症克服プログラム


サブリミナルあがり症克服プログラムは三枚のCDで、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの潜在意識にあがり症を克服するメッセージを送り、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潜在意識を上書き、潜在意識レベルからあがり症を克服します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


三枚のサブリミナルCDの中には

三つのシーンに分かれた内容のメッセージが入っています。


■CD1:自信のメッセージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最初のCDは、自信のメッセージ
このCDでは、あがり症で自己嫌悪や後悔などを繰り返し、

失いかけている自信を取り戻すためのめのメッセージが収められています。

サブリミナルあがり症克服プログラム

■CD2:パブリックスピーキング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第二のCDは、パブリックスピーキングのメッセージ

人前で話す時の心の状態をメッセージにし潜在意識に書き込みます 。

人前に立った時に冷静に堂々とした態度で話せる。

心が決まれば態度も変わります。

人前で堂々と話すためのメッセージが納められています。

サブリミナルあがり症克服プログラム

■CD3:癒やし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第三のCDは、癒やしのメッセージ

自分への取り組みはただ頑張れば良いだけではありません。

時にには頑張っている自分を癒やすことが必要です。

頑張っている自分を労うことが最大の癒やしになります。

そして、心新たに取り組みを続けることで

自分の変革が加速度的に促進されます

サブリミナルあがり症克服プログラム

================================

なぜ、市販本を読んだり、DVDを観たり、話し方教室などに通っても

あがり症が克服できないの?

================================

緊張や震えは無意識に起こります。

無意識に湧き上がる緊張や震えは潜在意識に溜まった恥の記憶や不安、

様々な思い込みによって誘発されます。

ですから潜在意識にある緊張や震えを誘発する記憶を

書き換えなければ緊張や震えは無くなりません。

サブリミナルあがり症克服プログラム

市販本やDVDあるいは話し方教室では

テクニック的なことだけを扱っています。

テクニックだけでは潜在意識を変えることはできませんので、

これだけではなかなかあがり症が克服できないのです。

もちろんこれらの方法が全くダメなわけではありませんが、

一人でやるには難しく効果が出ないのが現実です。

サブリミナルあがり症克服プログラム

=============

どれぐらいで効果があるの?

=============


効果を感じるのは人それぞれ違います。

が、まず CD1を一週間聞き続けてください。

その後CD2と言うように一週間に一枚のペースで順番にCDを聞きます。

これを繰り返すうちに、早い方は

1?2週間で自分の内面が少しずつ変わってくることが

感じられると思います。

サブリミナルあがり症克服プログラム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

既にあがり症克服マニュアル・あがり症克服プログラムに

参加されている方の声をお聞きください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■<N,O様>

サブリミナルCDのおかげかどうかわかりませんが

この頃まえよりも緊張しないような気がしますし

人前に出るのが楽になったように思います

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<T様>

今日、研修会講師をしましたが、自分でもびっくりするほど説明できました。

今回、こんな私が、説明会の命を受け、考えるだけで心臓が

ドキドキするほどの重症でした。

最初は震えだしそうになりましたが、マニュアルに書いてあった通りに

書いたメモをすぐに出し、震えを抑えることができました。

自分が一歩前進できたこと、松本様のお陰と思っております。

本当にありがとうございました。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<東京都 匿名様>

あがり症克服マニュアルをさっそく試しました。

おかげさまで、なんとかうまくやれました、

始まる前内心どきどきでしたが練習のおかげで

不思議とスムーズにいきました。

アドバイスで逆の発想がありましたが、

これが私には思いつかなかった考え方で、

とても効果があったように思われます。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<A.K様>

いつも的確なご指導ありがとうございます。

ここまでの指導があるとは思いもしませんでした。

非常に勇気付けられております。

「●●をしてみる」 明日実行してみます。

ありがとうございます。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<SK様>

先日、大きな会場で話しました。松本さんの言うとおりに、

考え方を変える練習した結果いつもあがってしまい

言葉がしどろもどろになったり 顔がすごく真っ赤になってしまうのに

この時は演壇に立った途端、すごく冷静になってゆっくりと話すことが出来ました。

今回のことはすごく自信につながりました。本当にありがとうございました。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■


いろいろなことを試しても

あがり症が克服できない方のために

まったく新しいアプローチ

サブリミナルCDであがり症克服!!

サブリミナルあがり症克服プログラム


■■■■■■■■■■■■■■■■■

========================

緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶が解消します

========================


「人前で緊張せずに自分は話せる」こんなことを一生懸命に考えても、

心のどこかでもう一人の自分が


「緊張したらどうしよう」
「緊張して失敗したら・・」
「恥をかくのでは・・」


などを想像していることに気づいたことがあると思います。

サブリミナルあがり症克服プログラム


このような潜在意識から湧き上がる緊張や震えは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんなに意識しても解消することは出来ません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

潜在意識から湧き上がる緊張や震えを解消するには
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
潜在意識の中の不安や恐れの記憶を書き換える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不安の元の記憶を断つことが必要なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サブリミナルあがり症克服プログラム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


サブリミナルあがり症克服プログラムは

サブリミナルメッセージで潜在意識を変え、

そして顕在意識がプラス思考に変わる、

潜在意識、健在意識両面からのアプローチで

あがり症を克服するプログラムが

「サブリミナルあがり症克服プログラム」です。

サブリミナルあがり症克服プログラム

          ◎会話が続かない、沈黙が怖い
          ──────────────
         ◎営業やコミュニケーションが苦手
         ────────────────
          ◎人間関係に自信が持てない
          ─────────────
          ・・・と悩んでいるあなたへ
          ─────────────


     "あなたのファンがどんどん増える"

      ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

            "あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


会話が続かない 話すことがない・・・
あなたはこんな悩みを持っていますか?


◎話すことがなくて会話が続かない、すぐに途切れてしまう
───────────────────────────
◎共通点がない人との会話に困る
───────────────
◎沈黙が怖い
──────
◎雑談が苦手
──────
◎自分に自信がなく、積極的に自分から話しかけられない
──────────────────────────
◎遠慮がちで言いたいことをはっきり言えない
─────────────────────
◎受け身でしか会話ができない
──────────────
◎仕事場でのコミュニケーションの取り方がよくわからない
───────────────────────────
◎営業の仕事を始めたけど、どういう風にお客さんに話をすればいいのかよくわからない
────────────────────────────────────────
◎飲み会や雑談で会話を盛り上げられない
───────────────────
◎おもしろい話ができない、仕方がわからない
─────────────────────
◎おもしろい会話についていけない、ユーモアセンスに自信がない
──────────────────────────────
◎人の目線が気になる
──────────
◎自分が言ったことで相手が退屈してないか、嫌われていないか、不安になる
───────────────────────────────────
◎すぐにネガティブな被害妄想をしてしまう
────────────────────
◎とにかく人と話すのが苦手、口下手
─────────────────
◎対人恐怖症
──────

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


はい、安心してください。このE-BOOKを読んで実践すれば、

早ければ数日以内、遅くても90日以内には、あなたの悩みの大半は解決しているか、

かなり軽くなっているでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


内容を少しだけ公開します。


■どんな人との会話にも共通の鉄板ネタフレーズ集
───────────────────────

日常よくある場面を想定して、本編だけでもなんと200個以上の

ユーモア会話サンプルを掲載しています。各会話には、

それぞれユーモア要素の解説も加えています。

あなたはただこれを何度も繰り返し読んでインプットしていってください。

やがて、いつでも自然に相手を笑わせる言葉が出てくるようになるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■会話が続かない本当の原因と、それを解決する方法
────────────────────────

多くの人は、会話が続かないのは話題やネタがないからだと思っています。

もちろんネタもたくさん紹介していますが、ネタに頼らなくとも

一生会話につまずかなくなる、

全人類共通のオールマイティー・会話メソッドをお伝えします。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■共通点がない人と本音で楽しく会話をする方法
──────────────────────

あなたは、共通点がない人や異性との会話が苦手ですか?

楽しく会話をするには、共通点はあった方が良いのは確かですが、

共通点がない人とも仲良くなり、

さらに相手がどんどんあなたのファンになっていく、

会話の秘訣をお伝えします。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■初対面の人と一瞬で親友になる方法
─────────────────

初対面の人との対話には、緊張がつきものです。

私も初対面では頭をフル回転させて、瞬時に全てを判断しています。

人間関係は最初が肝心です。

会った瞬間から長年の友達のような関係になれる、

初対面で絶対に失敗しない、マインド・話題の作り方をお伝えします。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■多くの人が間違っている、最高の人間関係を構築するための
────────────────────────────
正しいステップとは
─────────

多くの人は、ちょっとした意識のスイッチの掛け違いが原因で、

本来は仲良くなれるはずの人とギクシャクした関係を続けています。

最もスムーズに、最高の人間関係を構築するための正しいステップを、

23ページに渡って1から10まで具体的に解説します。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■会話の苦手意識を取り除き、新たにユーモア脳をインストールする方法
─────────────────────────────────

会話が苦手なのは生まれつきの性格だと思いますか?

幸いなことに、違います。あなたも気付いていない、

意識の奥に潜む12のマインドを書き換えることで、

あなたは再プログラミングされ、自動的にユーモアの達人へと

生まれ変わっていきます。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■笑いを生む8つの基本要素と27種類のメソッド&200以上の会話サンプル
─────────────────────────────────

99%の人は、笑いが生まれるメカニズムなどは何も知らず、

笑いを単に感覚で流しています。あなたはこのテクニックとメソッドを

理解することで、"お笑い消費者"から"お笑いクリエイター"に生まれ変わり、

どんな場面でも、計算どおり、イメージどおりに

笑いを作り出せるようになるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■相手を利用しておもしろい人になる方法
───────────────────

おもしろい話をする人がいても、それにどう返したり、

乗っかればいいのかわからない・・・ と困ったことはありますか?

それは、具体的な方法を誰も教えてくれなかったからです。

この方法を知れば、あなたは何も発信しなくても、

おもしろい人の話に掛け合うだけで、

周りから"ユーモアのある人"と思われるようになるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■ユーモア脳トレーニング ワーク&解答集
────────────────────

あなたがあなた自身の脳を使ってユーモアを身に付けられるよう、

各チャプターごとに簡単なワークを設けています。

情報を単にインプットするだけでなく、実際に頭を使って

ユーモアを考えることで、

あなたがユーモアを身に付けるスピードは10倍以上加速します。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■ユーモア脳を汚染から守る7つの習慣
──────────────────

あなたがこのマニュアルでユーモアを身に付けていく中で、

ふつうに生活をしていると、周りからのネガティブな影響が

邪魔をすることも多いでしょう。そうした影響にやられずに、

ユーモアを深く定着させるために絶対に必要な7つの習慣があります。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■24時間365日ポジティブでい続ける方法
───────────────────

心配事や悩み事などのネガティブな気持ちは、

ユーモアを身に付けるには逆風になり、あなたの心身の健康にも

悪影響があります。まずはネガティブにならない方法、

そしてネガティブになってもすぐに回復できるいくつかの方法を紹介します。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

これは全内容のほんの一部に過ぎません・・・


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

なんであの人は誰とでも楽しそうに会話ができるの?
────────────────────────

あなたの周りに、初対面でも、いつでも、どこでも、誰とでもすぐに打ち解けて、
楽しく会話ができる人はいませんか?

どこの職場やグループにもたいていそういう人がいると思います。

あなたはそんな人を見て、


「信じられない」

「なんで今会ったばかりの人とあんなに話すことがあるの?」

「なんでもう笑いながら話してるの? 理解できない!」


「あんなに誰とでも気さくに楽しく話せるあの人がうらやましくて仕方がない。
正直、嫉妬心さえ覚える。」

と思ったことがあるかもしれません。

大丈夫です。このE-BOOKを実践すれば、早ければ数日以内、

遅くても90日以内には、あなたもそんな人になっているでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

あなたのファンがどんどん増えていくステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここでもう一度、あなたのファンがこれから

どんどん増えていくステップを、おさらいします。


=========================

上記の手順に従って、まずはE-BOOKをご購入ください。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

個人差があると思いますが、まずは半日?数日程度かけて、

E-BOOKを全部読んでください。笑って楽しみながら、

すぐに読み終わってしまうと思います。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

E-BOOKの特典に「実践ステップ」がありますので、

その手順通りに、1日15分程度、再読や復習をしたり、

普段のコミュニケーションをしていってください。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

何かつまづいたり、わからないことがあれば、

遠慮なく私にメールで相談してください。状況により、

すぐにお返事ができない場合もありますが、

できる限り早くお返事をしたいと思っています。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

これを続けていくことで、早ければ次の日から、

遅くとも90日後には、あなたは私がこの手紙で

紹介したような結果を

手に入れることができるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ユーモア・コミュニケーション 体験者の声


◎一般の方がここまでのレベルを考えているとは、
かなり驚きましたし、正直、ちょっとショックでしたね。
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎あまりにもわかりやすく、具体的です
人間関係も変わってきました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎予想を裏切られました。
本当に素晴らしいマニュアルです。
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎これは会話に悩む人の救世主です
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎狙ったタイミングで人を笑わすことが可能になりました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎実例を使うことで笑いがとれ人間関係が深まりました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎気持ちに余裕ができました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎量も質も伴った、かなり価値の高い教材です
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎たった一つでも身に付けたら確実に話すのが楽しくなります!
具体的ですぐに実践できました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


すでに多くの人が、ユーモア・コミュニケーションを実践して、

目に見える結果を出してくれました。

次は、あなたの番です。
───────────

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


□++++++++++++++++++++++++++++++++□


あなたがこのE-BOOKから得られるものは?


あなたはこのノウハウを実践することで、
───────────────────
こんな結果を手に入れることができるでしょう。
──────────────────────


《初対面の人間関係》
■初対面でも、短時間で打ち解けた関係になれる

■今日初めて出会った人が、あなたに好感を持ち、心を開いて、
本音で話すようになる

■この人は信用できる、と思われ、多くの人があなたの味方になり、
何かとサポートや応援をしてくれるようになる

■知らない人に会うのが楽しみで仕方なくなる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《話題・ネタ、沈黙》
■気まずい沈黙というのがなくなる

■話のネタがなくても話し相手を心底楽しませることができる

■雑談が大好きになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《ビジネス・営業》
■お客さんとの距離がいっきに縮まり、気まずい猜疑心の壁がなくなる

■営業や商談などが、善意と本音ベースでストレスなくスムーズに進み、
楽しくなる

■お客さんがあなたのファンになり、継続的にあなたから商品を買ってくれる、
あなたの営業成績はグングン伸びていき、
周りの人たちがあなたを尊敬するようになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《ユーモアセンス・能力》
■今までは感覚や素質で片付けていた、笑いのメカニズムを、
具体的に明確に理解して、自分のものにできる
(このノウハウは世に出ていません)

■あなたのキャラクターを生かした最適な笑いの作り方がわかる

■その場に最も適した笑いの作り方を、無意識に自動的にチョイスできる

■いつでも人をクスッと笑わせることができる

■人を笑わせる快感を知ってしまい病みつきになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《コンプレックス克服、自信》
■いつ、どこで、誰とでもうまくやっていけるという、
人生そのものへの揺るぎない自信がわき起こってくる

■コミュニケーションに自信がつき、劣等感がなくなり、
相手の細かい意向などをチマチマと気にしなくなる

■気持ちにゆとりができ、対人苦手意識がなくなり、
相手を問わず、とにかく人と話すのが楽しくなる

■人間関係で失敗することがほぼなくなる

■根本的に明るくおもしろい人に変わっていって、
いつでもポジティブな自分を維持できる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《積極性》
■人と違うことが怖くなくなる

■受け身でなく、自分から積極的に会話をリードできるようになる

■周りに気を使い過ぎたり、人の言いなりにならず、
しっかりと自分の意思表示ができるようになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《異性関係、人付き合い》
■異性から魅力的と思われるようになる、モテる

■飲み会や酒の席で会話を盛り上げることができる

■ユーモアやお笑いが好きな人とのコミュニケーションが楽しくなり、
仲良くなれる

■上司、同僚、部下、取引先、家族、親戚、
恋人とのコミュニケーションが円滑になり、ストレスがなくなりラクになる

■苦手な人、関係が悪かった人との関係がいっきに改善する

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《人気、評価》
■あなたの周りに自然に人が集まってくる、あなたのファンが増える

■周りの人から、あなたと一緒にいると楽しい、
あなたと話していると楽しい、と言われるようになる

■今以上に周りの人から好印象を持たれ、人気者になる

■あなたのことが好きな、本当の仲間や友達ができ、
寂しい孤独な生活から抜け出せる

■話がおもしろい人、頭の回転が速い人と思われ、尊敬される

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


□++++++++++++++++++++++++++++++++□


私のノウハウに出会った以上、あなたはもう会話や人間関係で
悩んだり困ったりしないでください。

想像してみてください。これが90日後のあなたの姿です。
──────────────────────────

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

あなたの周りにも、

そういえば数年前は借金に首が回まわらず

八方塞だった友人が、「なんとかなるよ」と

言い続けて、 今や新しい事業を始めて

大きく成功している・・・


「絶対これをバネにしてしあわせになってやる!」が

口癖だった友人が、離婚してシングルマザー

になって大変だなぁと思っていたけれど、

再婚してしあわせな家庭を築いている・・・


と言った方がいらっしゃるのでは

ないでしょうか?


それでは、なぜ、不遇や逆境に立たされても、

そのご友人たちは、 わたしたちから見れば、

しあわせとは言えない状況を乗り越えて、

しあわせを掴んだのでしょうか?


それは、こころの中から沸きあがる

不安やネガティブな思考とうまく

コミュニケーションを行い

自らの精神的負担を軽減し、

この状況をどう楽しむか?

どうやってこの状況を打破しようか!?


という、ポジティブ思考になるための

方法を知っていたからです。


不遇に立たされてしまえば、

当然のことながら今までよりももっと

悪いことを考えるようになります。


心に受けるストレスも今まで感じて

きたものとは、比べ物にならない

ことだと思います。


しかし、このような状況にたたされたからこそ、

いかに自分自身の心とコミュニケーションを

円滑に行い、今目の前にある問題を

どう切り抜けるか?


ということを冷静に決断することが

非常に上手なのです。


多くの方は自分が不遇に立たされた

場合の対処法を持っていません。


でも、それは仕方の無いことかもしれません。


だって、だれも、あなたの心を

すべて理解してくれる人なんていないのですから


あなた自身の心を除いては...


だからこそ、もし不遇な状況に立たされた時、

後悔しないために、どうやって、

その状況を乗り切るか?

という方法を学ばなければいけないと

思っています。


詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください!!

もっと幸せになるために?セルフトークで自己対話する方法?【再販売権・2特典付き】

_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇


どんな状況にも負けない

ポジティブ思考が出来るようになったら!?


_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇

普通の人からすれば、なんて不幸な

人生なんだろうと思われた状況に

合ったとしても、決してくじけることなく、

その状況を乗り越える強いこころを

持った自分に生まれ変わることができれば

人生を思い通りにコントロールさえできる...


そう想像しただけでも、

とてもすばらしく、胸が躍るような

気持ちになると思いませんか?


そして、それが今回あなたに

ご提案させていただく内容です。


それでは、実際にこのマニュアルを通して、

あなたは具体的にポジティブ思考を

手に入れるため、どんなことを学ぶことが

できるのでしょうか?


あなたがポジティブな思考を手に入れて、

人生をコントロールするうえで、

必要な情報を余すことなくを

紹介します!!


「どうせ自分の性格なんて

変えること出来ないとあきらめて

今まで通りの人生を歩みますか!?」


それとも・・・


「このトレーニングマニュアルを

最大限に活用して、思い通りの

人生を歩みますか!?」

全てはあなたの気持ち次第なのです!!


詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください!!

もっと幸せになるために?セルフトークで自己対話する方法?【再販売権・2特典付き】

_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇


あなたには幸せをつかんで

     頂きたいのです!


_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇

このお話をここまで聞いて

くれているあなたなら、

このマニュアルの価値、そして自分の

人生について本当に真剣に考えて

くれている方だと思います。


想像してみて下さい!


今から数年後、イキイキと人生を

過している自分を振り返り

「あのときの決断があったから、

今の人生を手に入れたんだ...」と、

今日の決断を誇りに思う自分がいる...


そんな光景を想像しただけでも、

ワクワクと気持ちが高ぶり、

これからの人生が開けたような気持ちに

なりませんか?


このマニュアルは


「今のまま人生が終わるのはいやだ!」

「日々の不安から逃れたい!」


と、強く願っている、向上心の強い

あなたにお贈りしたいのです。


そして数年後、自分を振り返り


「あの十時とは人生が180度変った...」

「毎日がこんなに充実しているなんて!」


という気持ちで溢れているかもしれません。


どうぞ、このマニュアルを通じて、

ポジティブ思考を手に入れること、

そして、自分の人生を謳歌するすべを

手に入れるための準備にお役立てください。


ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、

このマニュアルの価値を最大限に

引き出して活用してくれることだと

信じています。


詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください!!

もっと幸せになるために?セルフトークで自己対話する方法?【再販売権・2特典付き】

うつ病で悩む人がとても多いから。そして、その
悩みを克服してもらうためです。

 「うつ病を改善するって言うけど、そんな
  簡単なものじゃない!」

とあなたは思うかもしれませんね。でも安心して
ください。今回紹介される下園先生は、これまで
いろんな人のうつを改善するお手伝いをして
きました。


 ・ 10年以上うつで苦しんでいる人。

 ・ 睡眠薬を飲んでも2時間おきに目が
   さめる人。

 ・ 毎日襲ってくる不安におびえている人。

 ・ 復職と休職を繰り返している人。

 ・ 何度も自傷行為に走ってしまった人。

 ・ 何度も再発を繰り返している人。


実は、うつから抜け出すことは、あなたが思って
いるよりもずっと簡単なことです。

世の中のうつで苦しんでいる人たちのほとんどが
自分で自分の首をしめているだけなのです。


これまでに多くの人たちがうつを改善した下園
先生のうつ治療法をお伝えします。

下園先生は、ご自身も「うつ」になった経験に
基づき、今までの認知療法とは違い、誰でも
どんな人でも実践できるような独自の治療法で
ある、「プチ認知療法」を構築しました。


その治療法は広くメディアにも紹介され、最新の
治療法として注目を浴びています。

 「信じられない・・・」

あなたはそう思うかもしれません。実はうつ
から脱出するには、大切なコツ(秘密)がある
のです。


この手紙を読んでいくうちに、 きっとあなたも
「自分にもできる」と思っていただけるはずです。


ただし、真剣に「うつ」に向き合う気持ちの
ない方は絶対にこの手紙は読まないでください

なぜなら、うつを改善するにはちょっとした
勇気が必要だからです。今の自分から変化する
という勇気が...。さあ準備はよろしいですか?

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:

   DVDプログラムの内容をご紹介

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:

プログラムでは実際にうつで苦しんでいる方に
参加していただいて、セミナー形式で行いました。

ディスク1では、実際に回復するための作戦
訓練に入る前のウォーミングアップ。

「うつ」の基礎知識を学ぶことで、ディスク2
で学ぶ回復するための作戦、訓練に入りやすく
なります。


 ● それぞれの「うつとの戦い」
   (セミナー参加者の自己紹介)

セミナーに参加された方々のうつの状態を聞いて
いくところからセミナーはスタートします。

先生は意見を無理に押し付けず、いったいクライ
アントがどのような状態になっているのか
把握することにつとめています。

自分自身を振り返ることがこの章をご覧になる
ことで可能になります。


 ● 下園先生のうつ体験

下園先生も「うつ」の経験があります。貧血を
起こしたり、モドしたりすることが多くなって
しまいました。

評論家は、こうやれば治るよ!心を強く持とう!
と簡単に物事を終わらせようとします。

でもそんな単純なことではないですよね。当事者
しか分からない。

だからこそ下園先生はご自身の経験を皆さんに
お伝えしているのです。

下園先生はどうやってうつを克服していったのか
どうすれば心は軽くなるのか?

クライアントさんのお話も混ぜながら解説して
いきます。


 ● うつ状態とは?うつから脱出できる
   「知識」

現在、医学的な知識を持っている方が大勢
いらっしゃいます。ところが、医学的に正しい
ことが、必ずしもうつの人の心の勇気になる
とは限らないのです。

一般的な医学的知識によって、逆に不安が募り
誤った「努力」を繰り返すクライアントが多い

下園先生は、うつのときは、医学書は読まない
方がいいとさえいっています。

下園先生独自の"うつの理解の仕方"について
解説します。


 ● 現代のうつの特性

現代の「うつ」の特性をお話します。どんな
ときに「うつ」状態になってしまうのか、どう
いうことがきっかけで「うつ」のモードが発動
してしまうのか。

これを知ることであなた自身の原因を探ること
が可能になります。


 ● 誰でもできる簡単回復レッスン

日々の生活の中にゆったりとしたリズムを取り
入れていきます。

一番効果のある方法を2つほどピックアップ
してご紹介します。


 ● いろんな不安対処の方法

たくさんの方々から要望のあった不安の対処
方法をまとめています。

この方法を知ることであなたの心がふわっと
軽くなります。


 ● 実に93パーセントの人がおろそかに
   している呼吸法

実は正しい呼吸法を知ることで、ずいぶん体調が
変わってきます。

この呼吸法は反響が多く、是非あなたも実践
してください。


 ● 身体感覚を取り戻すことによって自信を
   回復する方法

体の感覚を元に戻します。普通のカウンセラー
は身体感覚までは目を向けません。

通常は、精神から治療を行っていきますが体と
心のバランスが崩れていたらどっちか一方を
改善しても、真の改善にはなりません。

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:

       もう大丈夫です!

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:

単なる医学的な知識ではなく、実践を通じて
洗練されてきた「本当に役に立つ知識
それを知っているか、知らないかは大きな差に
なってしまいます。

家庭の医学という赤本が昔の家ならばどこに
でもあったようにこれからは、プチ認知療法の
DVDがあなたを助ける道具になります。

学校の試験でも事前に答えが分かっていれば、
誰でも100点を取ることができます。

中学生の頃を思い出してください。先生が
「明日試験をします!」という場面を一度は
経験したと思います。

もし、そこで先生が答えを事前に教えてくれた
としたら・・・

満点を取ることは難しくありませんよね。答え
だけ覚えていけばいいのです。難しいことを
考える必要はありません。

うつから脱却するのもテストと同じです。
はっきりとした答えがあるのです。答えが
分かっていたら、当然、抜け出せる確率は
高まります。

うつから抜け出せる人、抜け出せない人との
違いはそのテスト答えを、知っているのかの
違いだけです。

以上が「うつの悪循環から独力で脱出する新しい
考え方 プチ認知療法」の中身になります。

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:

 このプログラムであなたが受けるメリット

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:

実際にあなたが得られるメリットをもう一度
整理すると...


 ▼ うつに関係する考え方や感じ方を徐々に
   変えていく下園先生独自の理論やトレー
   ニング方法を知ることができる!

 ▼ あなたは、DVDを見るだけで、難しい
   ことを覚えなくていい!

 ▼ トレーニング法は誰でもどんな人でも
   できるものだから気軽にチャレンジできる

 ▼ うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分が
   うつ状態になったのかが理解できるよう
   になる!

 ▼ 心が弱いからうつになった、努力不足で
   うつになった...という大きな誤解を解く
   ことができる!

 ▼ どうすればうつを改善できるのか?が
   分かるので、勇気がわいてきます!

 ▼ 不快感にばかり目が向いている自分に
   心地よい刺激を与える方法を知ることが
   できます。

 ▼ リラックスするための呼吸法などを実践
   し、焦る癖を克服する「ゆったリズム」
   を覚えられる!


これらのことが"なだれ"のごとくあなたの
身に降りかかることになるのです。

もちろんこれらのメリットは氷山の一角に
過ぎません。


このプログラムは、下園先生自身が十数年の
年月をかけて、完成させてきたプログラムです。
それを考えると、本来なら値段が付けられない
くらい稀少なプログラムといえるでしょう。

先生のセミナーを生で受講するのが難しい遠方
の方、 何よりも本気で頑張っている方のために
全力で作成したものです。このプログラムが
あなたの助けになれればと思います。

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

ストレスを捨てる技術!!

| トラックバック(0)

実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって

退職させられ、その後、職場恐怖症や人間恐怖症になってしまった人達がいます。

一人は、リストラ対象で上司のいじめにあい退社、

もう一人は管理職で、上からの要求、下からの突き上げなど

今流行りの中間管理職の板挟みにあってうつ状態になってしまった為に退社しました。

もちろん、彼らは未だに病院に通い、就職など出来るはずもありません。

彼らを見ていると、決して異常な人たちではなく普通の人達でした。


今、彼らに会ってみると「ストレスの怖さ」を肌で感じます。

以前の明るさは影を潜め、眼だけが何かに脅えているようなキョロキョロしています。


彼をこのように変えてしまった原因・・・


もちろん周りからの強い嫌がらせやストレスもあったと思います。

が、 

そのストレスときちんと向かい合う事が出来なかったんだと思います。

今、現代人の2人に1人は「強いストレス」を感じているといわれています。


 もし、あなたがストレスを感じすぎている、と思った時は
     迷わずクリックして下さい!!


現代人はストレスを抱えていない人はいません。


私もそうですが、「ストレス解消」と称して趣味やスポーツ、

酒などに頼っています。

その結果、私はあまり役に立ちません。

酒・・・ 酔っている時は現実逃避できるが直ぐに現実へ!

趣味・・パチンコなどですが、負けた時は2倍のストレスになってしまう。

スポーツ・・・ 酒と同じでやっている時は忘れられるが直ぐに現実へ!

仕事でのストレスは、どんな事をしても逃げられません。


それが私の答えです。

結果的にストレスとは向かい合い、付き合うしかないと思います。


このマニュアルは、こんな"ストレスとの付き合い方"があるんだと

気づかせてもらいました。

 
  あなたもきっと気づくはずです。

人間関係・会社・病気の悩みが消える「ストレスを捨てる技術」

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち精神カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは就職です。

次のカテゴリは投資です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。