2013年6月アーカイブ

緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶が解消します

========================


「人前で緊張せずに自分は話せる」こんなことを一生懸命に考えても、

心のどこかでもう一人の自分が


「緊張したらどうしよう」
「緊張して失敗したら・・」
「恥をかくのでは・・」


などを想像していることに気づいたことがあると思います。

サブリミナルあがり症克服プログラム


このような潜在意識から湧き上がる緊張や震えは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんなに意識しても解消することは出来ません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

潜在意識から湧き上がる緊張や震えを解消するには
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
潜在意識の中の不安や恐れの記憶を書き換える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不安の元の記憶を断つことが必要なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サブリミナルあがり症克服プログラム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


サブリミナルあがり症克服プログラムは

サブリミナルメッセージで潜在意識を変え、

そして顕在意識がプラス思考に変わる、

潜在意識、健在意識両面からのアプローチで

あがり症を克服するプログラムが

「サブリミナルあがり症克服プログラム」です。

サブリミナルあがり症克服プログラム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

========================

【なぜ、あがり症克服に潜在意識が関係するのか?】

========================


私は早くから潜在意識とあがり症の関係について注目してきました。

そして人前に立った時に無意識に湧き上がる緊張や震えは潜在域の中にある

あがり症の記憶から誘発されることがわかりました。

ですから、あがり症を克服するには潜在意識の書き換えが必要なのです。


サブリミナルCDによるあがり症克服のメッセージは意識や思考など

顕在意識に影響されることなく直接潜在意識にメッセージを送り

あがりの記憶を上書きすることができます。


サブリミナルCDを聞いているだけで
━━━━━━━━━━━━━━━━

いつの間にか人前での緊張や震えが無くなっていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなことになったら嬉しいですよね
━━━━━━━━━━━━━━━━━

サブリミナルあがり症克服プログラム


サブリミナルメッセージなら意識に邪魔されることなく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直接潜在意識に届き、これまでの恥や失敗の間違った記憶も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「私は人前で話すことが楽しい」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言うような人前で自然に話せる正しい記憶に書き換えることができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サブリミナルあがり症克服プログラム

===============================

サブリミナルメッセージは聞くだけで顕在意識に邪魔されることなく

効率的に潜在意識に届きます。

===============================

繰り返し潜在意識に入るメッセージは

やがて恥ずかしい記憶や失敗した記憶を上書きし、

同時に無意識の過度の緊張や震えが少なくなってきます。


あがり症克服サブリミナルCDは、

音楽をBGM使ったサブリミナルメッセージプログラムです。

サブリミナルあがり症克服プログラム


サブリミナルあがり症克服プログラムは三枚のCDで、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの潜在意識にあがり症を克服するメッセージを送り、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潜在意識を上書き、潜在意識レベルからあがり症を克服します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


三枚のサブリミナルCDの中には

三つのシーンに分かれた内容のメッセージが入っています。


■CD1:自信のメッセージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最初のCDは、自信のメッセージ
このCDでは、あがり症で自己嫌悪や後悔などを繰り返し、

失いかけている自信を取り戻すためのめのメッセージが収められています。

サブリミナルあがり症克服プログラム

■CD2:パブリックスピーキング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第二のCDは、パブリックスピーキングのメッセージ

人前で話す時の心の状態をメッセージにし潜在意識に書き込みます 。

人前に立った時に冷静に堂々とした態度で話せる。

心が決まれば態度も変わります。

人前で堂々と話すためのメッセージが納められています。

サブリミナルあがり症克服プログラム

■CD3:癒やし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第三のCDは、癒やしのメッセージ

自分への取り組みはただ頑張れば良いだけではありません。

時にには頑張っている自分を癒やすことが必要です。

頑張っている自分を労うことが最大の癒やしになります。

そして、心新たに取り組みを続けることで

自分の変革が加速度的に促進されます

サブリミナルあがり症克服プログラム

================================

なぜ、市販本を読んだり、DVDを観たり、話し方教室などに通っても

あがり症が克服できないの?

================================

緊張や震えは無意識に起こります。

無意識に湧き上がる緊張や震えは潜在意識に溜まった恥の記憶や不安、

様々な思い込みによって誘発されます。

ですから潜在意識にある緊張や震えを誘発する記憶を

書き換えなければ緊張や震えは無くなりません。

サブリミナルあがり症克服プログラム

市販本やDVDあるいは話し方教室では

テクニック的なことだけを扱っています。

テクニックだけでは潜在意識を変えることはできませんので、

これだけではなかなかあがり症が克服できないのです。

もちろんこれらの方法が全くダメなわけではありませんが、

一人でやるには難しく効果が出ないのが現実です。

サブリミナルあがり症克服プログラム

=============

どれぐらいで効果があるの?

=============


効果を感じるのは人それぞれ違います。

が、まず CD1を一週間聞き続けてください。

その後CD2と言うように一週間に一枚のペースで順番にCDを聞きます。

これを繰り返すうちに、早い方は

1?2週間で自分の内面が少しずつ変わってくることが

感じられると思います。

サブリミナルあがり症克服プログラム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

既にあがり症克服マニュアル・あがり症克服プログラムに

参加されている方の声をお聞きください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■<N,O様>

サブリミナルCDのおかげかどうかわかりませんが

この頃まえよりも緊張しないような気がしますし

人前に出るのが楽になったように思います

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<T様>

今日、研修会講師をしましたが、自分でもびっくりするほど説明できました。

今回、こんな私が、説明会の命を受け、考えるだけで心臓が

ドキドキするほどの重症でした。

最初は震えだしそうになりましたが、マニュアルに書いてあった通りに

書いたメモをすぐに出し、震えを抑えることができました。

自分が一歩前進できたこと、松本様のお陰と思っております。

本当にありがとうございました。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<東京都 匿名様>

あがり症克服マニュアルをさっそく試しました。

おかげさまで、なんとかうまくやれました、

始まる前内心どきどきでしたが練習のおかげで

不思議とスムーズにいきました。

アドバイスで逆の発想がありましたが、

これが私には思いつかなかった考え方で、

とても効果があったように思われます。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<A.K様>

いつも的確なご指導ありがとうございます。

ここまでの指導があるとは思いもしませんでした。

非常に勇気付けられております。

「●●をしてみる」 明日実行してみます。

ありがとうございます。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■<SK様>

先日、大きな会場で話しました。松本さんの言うとおりに、

考え方を変える練習した結果いつもあがってしまい

言葉がしどろもどろになったり 顔がすごく真っ赤になってしまうのに

この時は演壇に立った途端、すごく冷静になってゆっくりと話すことが出来ました。

今回のことはすごく自信につながりました。本当にありがとうございました。

サブリミナルあがり症克服プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■


いろいろなことを試しても

あがり症が克服できない方のために

まったく新しいアプローチ

サブリミナルCDであがり症克服!!

サブリミナルあがり症克服プログラム


■■■■■■■■■■■■■■■■■

========================

緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶が解消します

========================


「人前で緊張せずに自分は話せる」こんなことを一生懸命に考えても、

心のどこかでもう一人の自分が


「緊張したらどうしよう」
「緊張して失敗したら・・」
「恥をかくのでは・・」


などを想像していることに気づいたことがあると思います。

サブリミナルあがり症克服プログラム


このような潜在意識から湧き上がる緊張や震えは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんなに意識しても解消することは出来ません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

潜在意識から湧き上がる緊張や震えを解消するには
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
潜在意識の中の不安や恐れの記憶を書き換える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不安の元の記憶を断つことが必要なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サブリミナルあがり症克服プログラム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


サブリミナルあがり症克服プログラムは

サブリミナルメッセージで潜在意識を変え、

そして顕在意識がプラス思考に変わる、

潜在意識、健在意識両面からのアプローチで

あがり症を克服するプログラムが

「サブリミナルあがり症克服プログラム」です。

サブリミナルあがり症克服プログラム

          ◎会話が続かない、沈黙が怖い
          ──────────────
         ◎営業やコミュニケーションが苦手
         ────────────────
          ◎人間関係に自信が持てない
          ─────────────
          ・・・と悩んでいるあなたへ
          ─────────────


     "あなたのファンがどんどん増える"

      ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

            "あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


会話が続かない 話すことがない・・・
あなたはこんな悩みを持っていますか?


◎話すことがなくて会話が続かない、すぐに途切れてしまう
───────────────────────────
◎共通点がない人との会話に困る
───────────────
◎沈黙が怖い
──────
◎雑談が苦手
──────
◎自分に自信がなく、積極的に自分から話しかけられない
──────────────────────────
◎遠慮がちで言いたいことをはっきり言えない
─────────────────────
◎受け身でしか会話ができない
──────────────
◎仕事場でのコミュニケーションの取り方がよくわからない
───────────────────────────
◎営業の仕事を始めたけど、どういう風にお客さんに話をすればいいのかよくわからない
────────────────────────────────────────
◎飲み会や雑談で会話を盛り上げられない
───────────────────
◎おもしろい話ができない、仕方がわからない
─────────────────────
◎おもしろい会話についていけない、ユーモアセンスに自信がない
──────────────────────────────
◎人の目線が気になる
──────────
◎自分が言ったことで相手が退屈してないか、嫌われていないか、不安になる
───────────────────────────────────
◎すぐにネガティブな被害妄想をしてしまう
────────────────────
◎とにかく人と話すのが苦手、口下手
─────────────────
◎対人恐怖症
──────

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


はい、安心してください。このE-BOOKを読んで実践すれば、

早ければ数日以内、遅くても90日以内には、あなたの悩みの大半は解決しているか、

かなり軽くなっているでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


内容を少しだけ公開します。


■どんな人との会話にも共通の鉄板ネタフレーズ集
───────────────────────

日常よくある場面を想定して、本編だけでもなんと200個以上の

ユーモア会話サンプルを掲載しています。各会話には、

それぞれユーモア要素の解説も加えています。

あなたはただこれを何度も繰り返し読んでインプットしていってください。

やがて、いつでも自然に相手を笑わせる言葉が出てくるようになるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■会話が続かない本当の原因と、それを解決する方法
────────────────────────

多くの人は、会話が続かないのは話題やネタがないからだと思っています。

もちろんネタもたくさん紹介していますが、ネタに頼らなくとも

一生会話につまずかなくなる、

全人類共通のオールマイティー・会話メソッドをお伝えします。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■共通点がない人と本音で楽しく会話をする方法
──────────────────────

あなたは、共通点がない人や異性との会話が苦手ですか?

楽しく会話をするには、共通点はあった方が良いのは確かですが、

共通点がない人とも仲良くなり、

さらに相手がどんどんあなたのファンになっていく、

会話の秘訣をお伝えします。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■初対面の人と一瞬で親友になる方法
─────────────────

初対面の人との対話には、緊張がつきものです。

私も初対面では頭をフル回転させて、瞬時に全てを判断しています。

人間関係は最初が肝心です。

会った瞬間から長年の友達のような関係になれる、

初対面で絶対に失敗しない、マインド・話題の作り方をお伝えします。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■多くの人が間違っている、最高の人間関係を構築するための
────────────────────────────
正しいステップとは
─────────

多くの人は、ちょっとした意識のスイッチの掛け違いが原因で、

本来は仲良くなれるはずの人とギクシャクした関係を続けています。

最もスムーズに、最高の人間関係を構築するための正しいステップを、

23ページに渡って1から10まで具体的に解説します。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■会話の苦手意識を取り除き、新たにユーモア脳をインストールする方法
─────────────────────────────────

会話が苦手なのは生まれつきの性格だと思いますか?

幸いなことに、違います。あなたも気付いていない、

意識の奥に潜む12のマインドを書き換えることで、

あなたは再プログラミングされ、自動的にユーモアの達人へと

生まれ変わっていきます。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■笑いを生む8つの基本要素と27種類のメソッド&200以上の会話サンプル
─────────────────────────────────

99%の人は、笑いが生まれるメカニズムなどは何も知らず、

笑いを単に感覚で流しています。あなたはこのテクニックとメソッドを

理解することで、"お笑い消費者"から"お笑いクリエイター"に生まれ変わり、

どんな場面でも、計算どおり、イメージどおりに

笑いを作り出せるようになるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■相手を利用しておもしろい人になる方法
───────────────────

おもしろい話をする人がいても、それにどう返したり、

乗っかればいいのかわからない・・・ と困ったことはありますか?

それは、具体的な方法を誰も教えてくれなかったからです。

この方法を知れば、あなたは何も発信しなくても、

おもしろい人の話に掛け合うだけで、

周りから"ユーモアのある人"と思われるようになるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■ユーモア脳トレーニング ワーク&解答集
────────────────────

あなたがあなた自身の脳を使ってユーモアを身に付けられるよう、

各チャプターごとに簡単なワークを設けています。

情報を単にインプットするだけでなく、実際に頭を使って

ユーモアを考えることで、

あなたがユーモアを身に付けるスピードは10倍以上加速します。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■ユーモア脳を汚染から守る7つの習慣
──────────────────

あなたがこのマニュアルでユーモアを身に付けていく中で、

ふつうに生活をしていると、周りからのネガティブな影響が

邪魔をすることも多いでしょう。そうした影響にやられずに、

ユーモアを深く定着させるために絶対に必要な7つの習慣があります。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

■24時間365日ポジティブでい続ける方法
───────────────────

心配事や悩み事などのネガティブな気持ちは、

ユーモアを身に付けるには逆風になり、あなたの心身の健康にも

悪影響があります。まずはネガティブにならない方法、

そしてネガティブになってもすぐに回復できるいくつかの方法を紹介します。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

これは全内容のほんの一部に過ぎません・・・


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

なんであの人は誰とでも楽しそうに会話ができるの?
────────────────────────

あなたの周りに、初対面でも、いつでも、どこでも、誰とでもすぐに打ち解けて、
楽しく会話ができる人はいませんか?

どこの職場やグループにもたいていそういう人がいると思います。

あなたはそんな人を見て、


「信じられない」

「なんで今会ったばかりの人とあんなに話すことがあるの?」

「なんでもう笑いながら話してるの? 理解できない!」


「あんなに誰とでも気さくに楽しく話せるあの人がうらやましくて仕方がない。
正直、嫉妬心さえ覚える。」

と思ったことがあるかもしれません。

大丈夫です。このE-BOOKを実践すれば、早ければ数日以内、

遅くても90日以内には、あなたもそんな人になっているでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

あなたのファンがどんどん増えていくステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここでもう一度、あなたのファンがこれから

どんどん増えていくステップを、おさらいします。


=========================

上記の手順に従って、まずはE-BOOKをご購入ください。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

個人差があると思いますが、まずは半日?数日程度かけて、

E-BOOKを全部読んでください。笑って楽しみながら、

すぐに読み終わってしまうと思います。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

E-BOOKの特典に「実践ステップ」がありますので、

その手順通りに、1日15分程度、再読や復習をしたり、

普段のコミュニケーションをしていってください。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

何かつまづいたり、わからないことがあれば、

遠慮なく私にメールで相談してください。状況により、

すぐにお返事ができない場合もありますが、

できる限り早くお返事をしたいと思っています。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

          ↓↓↓

=========================

これを続けていくことで、早ければ次の日から、

遅くとも90日後には、あなたは私がこの手紙で

紹介したような結果を

手に入れることができるでしょう。

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?

=========================

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ユーモア・コミュニケーション 体験者の声


◎一般の方がここまでのレベルを考えているとは、
かなり驚きましたし、正直、ちょっとショックでしたね。
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎あまりにもわかりやすく、具体的です
人間関係も変わってきました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎予想を裏切られました。
本当に素晴らしいマニュアルです。
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎これは会話に悩む人の救世主です
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎狙ったタイミングで人を笑わすことが可能になりました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎実例を使うことで笑いがとれ人間関係が深まりました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎気持ちに余裕ができました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎量も質も伴った、かなり価値の高い教材です
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


◎たった一つでも身に付けたら確実に話すのが楽しくなります!
具体的ですぐに実践できました
"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


すでに多くの人が、ユーモア・コミュニケーションを実践して、

目に見える結果を出してくれました。

次は、あなたの番です。
───────────

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


□++++++++++++++++++++++++++++++++□


あなたがこのE-BOOKから得られるものは?


あなたはこのノウハウを実践することで、
───────────────────
こんな結果を手に入れることができるでしょう。
──────────────────────


《初対面の人間関係》
■初対面でも、短時間で打ち解けた関係になれる

■今日初めて出会った人が、あなたに好感を持ち、心を開いて、
本音で話すようになる

■この人は信用できる、と思われ、多くの人があなたの味方になり、
何かとサポートや応援をしてくれるようになる

■知らない人に会うのが楽しみで仕方なくなる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《話題・ネタ、沈黙》
■気まずい沈黙というのがなくなる

■話のネタがなくても話し相手を心底楽しませることができる

■雑談が大好きになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《ビジネス・営業》
■お客さんとの距離がいっきに縮まり、気まずい猜疑心の壁がなくなる

■営業や商談などが、善意と本音ベースでストレスなくスムーズに進み、
楽しくなる

■お客さんがあなたのファンになり、継続的にあなたから商品を買ってくれる、
あなたの営業成績はグングン伸びていき、
周りの人たちがあなたを尊敬するようになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《ユーモアセンス・能力》
■今までは感覚や素質で片付けていた、笑いのメカニズムを、
具体的に明確に理解して、自分のものにできる
(このノウハウは世に出ていません)

■あなたのキャラクターを生かした最適な笑いの作り方がわかる

■その場に最も適した笑いの作り方を、無意識に自動的にチョイスできる

■いつでも人をクスッと笑わせることができる

■人を笑わせる快感を知ってしまい病みつきになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《コンプレックス克服、自信》
■いつ、どこで、誰とでもうまくやっていけるという、
人生そのものへの揺るぎない自信がわき起こってくる

■コミュニケーションに自信がつき、劣等感がなくなり、
相手の細かい意向などをチマチマと気にしなくなる

■気持ちにゆとりができ、対人苦手意識がなくなり、
相手を問わず、とにかく人と話すのが楽しくなる

■人間関係で失敗することがほぼなくなる

■根本的に明るくおもしろい人に変わっていって、
いつでもポジティブな自分を維持できる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《積極性》
■人と違うことが怖くなくなる

■受け身でなく、自分から積極的に会話をリードできるようになる

■周りに気を使い過ぎたり、人の言いなりにならず、
しっかりと自分の意思表示ができるようになる

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《異性関係、人付き合い》
■異性から魅力的と思われるようになる、モテる

■飲み会や酒の席で会話を盛り上げることができる

■ユーモアやお笑いが好きな人とのコミュニケーションが楽しくなり、
仲良くなれる

■上司、同僚、部下、取引先、家族、親戚、
恋人とのコミュニケーションが円滑になり、ストレスがなくなりラクになる

■苦手な人、関係が悪かった人との関係がいっきに改善する

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


《人気、評価》
■あなたの周りに自然に人が集まってくる、あなたのファンが増える

■周りの人から、あなたと一緒にいると楽しい、
あなたと話していると楽しい、と言われるようになる

■今以上に周りの人から好印象を持たれ、人気者になる

■あなたのことが好きな、本当の仲間や友達ができ、
寂しい孤独な生活から抜け出せる

■話がおもしろい人、頭の回転が速い人と思われ、尊敬される

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


□++++++++++++++++++++++++++++++++□


私のノウハウに出会った以上、あなたはもう会話や人間関係で
悩んだり困ったりしないでください。

想像してみてください。これが90日後のあなたの姿です。
──────────────────────────

"あなたのファンがどんどん増える" ユーモア・コミュニケーション ?笑いの会話術?


3日で血糖値を下げる藤城式食事法
もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をしていませんか?

※薬やインスリン注射で血糖値をコントロールしている
※1日1万歩は歩くように言われたので頑張っている
※肉類、油っこいものは避けるようにしている
※腹八分目で低カロリーを心がけている
※糖尿は完治しないので、必要以上に気にしない

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。
あなたが「血糖値を簡単に下げたい」「きつい食事制限や運動が長続きしない」
と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。
年間50回以上の講演・合宿を行い、
糖尿病患者を救い続けている"日本の食事養法の第一人者"が
「血糖値を3日間で下げる方法」を全てお伝えいたします。

日本食養の会会長
総合免疫治療研究所所長はやる気持ちを抑えて、まずはこの方法で糖尿病を克服した方の声をお聞き下さい。

「2週間で薬がいらなくなりました」
鈴木 大成 様
年齢 54歳
ご住所 福島県

血糖値182 → 119

私は10年前に糖尿病と診断されて以来、長い間治療してきました。
病院で医者の言うとおり薬も飲み、食事にもそれなりに気を使っていたつもりなのですがなかなか血糖値は改善せず。

そんな中でたまたま知った藤城先生の方法を試してみたところ、なんとたったの2週間で血糖値が60以上も改善してしまいました。本当に驚きました。

本当にありがとうございました。 「153だった血糖値が99に!」

千葉 幸一 様(仮名)60歳 男性
肝臓病、糖尿病、高脂血症、内臓脂肪型肥満、以上の病気や症状(7項目の異常値)が全て正常になりました。
しかも体重は69kg→64kgと5kg減少し、血糖値や中性脂肪は1?2週間で正常になり、それぞれ血糖値 153⇒99、ヘモグロビン値 7.5⇒5.3、中性脂肪 407⇒57 と激減。

(藤城)

このように血糖値が下がっていき、糖尿病が改善しました。
あなたの血糖値が改善する
"3つの理由"を
全てお教えいたします。
この療法は年間100人以上が実践し、
たった3日間で血糖値が改善する
ことが証明されています。
では、この人たちはいったい何をしたのか?
「日本食養の会」会長の藤城博と申します。

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。