どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに!

| トラックバック(0)

可愛いワンちゃんだけど、困っていませんか?

実はどんなワンちゃんでも「たった2秒で」お利口さんになる秘密の方法があります。


すぐ見る

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

■横浜市 大木様 ロングコートチワワ

「本当に一瞬で吠えなくなりました!」

はじめまして、私の愛犬はとてもお利口です。

玄関のチャイムや来客にも吠えず、トイレのしつけも完璧。

来い!も全力で走ってきます。

でもそれは仮の姿、一歩外へ出るとヤクザ犬になってしまうのです。

家を出た瞬間から通る人や犬に因縁をつけまくり、ガウガウ、

ギャンギャン。もう歩く公害のようで肩身の狭い思いをしていました。

1.3kgの小さなチワワなので皆、大目に見てはくれますが、

これは何とかしないとと思い、遠藤流のシツケを実践してみました。

とにかくびっくりしました!

先生のアドバイス通りにしましたところ、本当に一瞬で魔法を

使ったように吠えなくなりました。

私だけのしつけではいけないので、次は主人にも同じようにしつけて

もらう予定です。

念願のカフェデビューも夢ではなくなりました!

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

■松崎様 ミニュチュアダックス

夜鳴きをしなくなったので、ぐっすり眠ることができるようになりました!

こんにちわ、始めまして。

我が家の愛犬ラム(6月28日 2歳)は、今年の初夏に入る頃から、

ちょっとした音でも吼えるようになり(特に夜)寝られない日々が続き、

これではなんとかしなくてはと思い、ネットで遠藤トレーナー様の

しつけが目に入り、申し込みました。

なんと3日ぐらいで夜鳴きも治り、散歩の時に引っ張る癖がなかなか

治らなかったのが、教えていただいた通りに実行したら、おちついて

散歩もできるようになりました。

おかげ様で、今では夜もぐっすり眠る事ができ、本当にうれしく

思います。 ますます可愛いラムになりました。写真を同封いたします。

今後とも良きアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


■あなたは間違った「しつけ」をしていませんか?

よくある間違い・その1

「とにかく褒めて伸ばす」

よくある間違い・その2

「おやつ・おもちゃでしつける」

この2つは間違いです!!

■では、どうすればいいの?

何をしてもダメだった、ワンちゃんがお利口さんになる!

突然こんな事を言われても「うちの犬はきっとダメよ・・・」と

思われるかもしれません。

しかし、実際にやってみると驚くほど簡単にお利口さんになってしまいます。

実は、ワンちゃんも人と同じで個性や性格があるのです。それは犬種や性別

などの違いもありますが、あなたのワンちゃんだけしか持っていない性格

なのです。プロのトレーナーは、その性格を見抜いて尊重してあげている

から、ワンちゃんも素直にいうことを聞くのです。

ほとんどの飼い主さんは、自分で飼っているワンちゃんの性格をわかって

いません。人間関係でも、自分のことをわかってくれる人、理解してくれる

人には優しくなりますよね。ワンちゃんも同じで、無理やり「お手!お座り!」

と言っても「なんでお前の言うこと聞かなきゃならないんだよ」と反発して

しまいます。


もし人間の子供であれば、命令ばかりされていると嫌になるのも当然です。

それで親は「子供は言うことをきかないもの」と勝手に決め付るだけ。

なんの進歩もありません。「なぜ、あそこの子はあんなに素直なのに

うちの子は・・・」といった親御さんが多いのもうなずけますよね。

信頼関係なくして"しつけ"はできません。ワンちゃんは言葉を話せない

かもしれませんが、強い感受性と頭脳を持っているので、一方的に命令する

と何も伝わらないのです。ちゃんとワンちゃんの気持ちをわかってあげれば、

ワンちゃんも心を開いてくれるものです。

もし、今隣にワンちゃんがいるのでしたら「ごめんね」と一言謝って

くださいね。ワンちゃんとの信頼関係はそうやって築いていくものです。

"しつけ"をする上で、一番大切なことはワンちゃんに信頼される事!

は理解できましたね。


→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


■遠藤和博プロフィール

主なメディア出演、実演

・銀座三越(屋上訓練実演)

・住宅展示場(訓練実演)

・FCIインターナショナルドッグショー(訓練実演)

・ロイヤルホームセンター(しつけ教室講師)

・松戸市保健所(しつけ教室講師)

・TBS花王愛の劇場「勇気を出して」(出演のハスキー犬の訓練)

・「生でだらだらいかせて」(日本テレビ)木梨憲武さんに訓練指導

・?鉄腕ダッシュ(日本テレビ)?山口達也さんと共にダメ犬訓練

JKC公認訓練士、遠藤ドッグトレーニング代表。

実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。

各種イベントでの訓練実演、およびしつけ教室講師、または訓練競技会

では多くの上位入賞を果たす。

2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。

2006年、2007年にはTV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」

にて2年連続優勝、TV東京「ポチたま」にてベースボールドッグ「エルフ」

のトレーナーを勤めるなど、大きな実績を残す。


写真を見る

→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


■DVDの内容の一部を紹介すると・・・

01・ムダ吠えを治す秘密

02・オシッコ・ウンチをちゃんとトイレでする方法

03・簡単にお座りをする方法

04・喜んで伏せをするたった2つの方法

05・「待てる」素直なワンちゃんになる!

06・仲良く散歩できるようになるための秘訣

07・ハウスに入れる効果的な方法

08・一言ワンちゃんを呼ぶだけで尻尾をフリフリしながら駆け寄ってくる秘密

09・「飛びつき」をなおす方法

10・落ちているものを絶対に拾い食いしなくなる方法

11・咬みつきを治す法則

12・素直にお留守番ができる方法

本日限定・先着30名様50%オフキャンペーン!!

残り14名(30名になり次第定価にさせていただきます)


→→ 犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.s374.xrea.com/x/mt-tb.cgi/70

このブログ記事について

このページは、ためこむが2012年2月26日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【1日たった3分のトレーニングでEDを解消】 均整術坂本式ED(勃起不全)改善術 ★薬や器具に頼らず治せる!★」です。

次のブログ記事は「「必見!」椎間板ヘルニアでお悩みの方に朗報!50000人の患者を救った、奇跡の方法を公開します♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析