とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

| トラックバック(0)


苫米地英人博士を知っていますか?
今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者として、とても有名な人です。

ところでその苫米地博士のセミナー(苫米地ワークス)は60万円も受講料がかかります。
その苫米地ワークス受講者により、絶賛された独習法があります。

その独習法を習得することで、言葉を使わない催眠術のような、
ちょっと魔術的なことができるようになります。
また、自分の感情をコントロールできるようにもなれるそうです

【購入者の感想】

 わくわくしながら読ませていただきました。
今回もすばらしいです。

催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。 なんとなく理解していた催眠術も
かなりすっきり理解できました。(多分実践も自信を持ってできそうです)

又NLPに関しては私も同じ感覚をもっていました。

エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、直
接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)

しかし白峰様はこれを、簡単に解説できますよね。 

    ありがとうございました。  簡単ですが感想です。



苫米地ワークス参加者が絶賛した、
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版(好評につきPDF版が出ました!)1980円

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.s374.xrea.com/x/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、ためこむが2012年2月12日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【販売終了】毎日届く大量の迷惑メールを逆転の発想で利用して毎日1万円ずつ稼ぐ!」です。

次のブログ記事は「【短期間資格試験合格法】 ⇒ 試験を数日後に控えて、勉強してないとしても合格できる...唯一の方法!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析